反響の大きかったQ&A

通勤に掛かる時間はどの位ですか?[西東京市の住み心地についての質問]

福井県 ナチュラルマッジ(52歳・自営業)

乗継が上手にいけば35分で行くことができます☆

新町 夕方浅間山 (36歳・自営業)

タクシーを使えば10分位で行くことができます!

東町 ステルスノーラ (非公開・フリーター)

通勤に費やす時間は長いですが、乗り換えの必要が無いですので、大変ではありません!

新町 フリーダムヘッドバッド (26歳・スタイリスト)

徒歩20分くらいかな。ですので、遅刻の要因は寝坊だけです。

保谷町 代引ヘイディー (32歳・シナリオライター)

50分ですね。

住吉町 初代長男 (33歳・鳶職)

バスが好きなので通勤時間は好きですね(^^)

東伏見 一心精進の歯車 (29歳・会社員)

30分ですよ。

保谷町 西風ジェネット (26歳・版画家)

バスと歩いてで30分かかりますね!

住吉町 嵐のテディ (29歳・花屋)

55分くらいです。バスを活用してるよ。

泉町 エキサイト・ミジンコ (34歳・会社経営)

ざっと40分ぐらいです。バスの中で本を読んでますね。

北原町 優秀なマウンテン (35歳・会社員)

質問フォーム

どのようなことでも詳しい人に聞くのが一番!西東京市での不動産関連で困っているなら是非コチラをご活用ください。今後住もうとしている新規の町や家への心配や疑問等は、新生活を始める方々の多くが多少なりとも胸の中に抱いているものなのではないかと思うな。当ウェブサイトでは、家や暮らしに関わるいろいろなご質問や、あなたの新生活に関わる疑問等や質問など、 家を決める際にきっとお役に立つQ&Aを準備しています。あっという間に住み心地についてのちょっとした疑問や気になる質問も解決しちゃいます。

充実した暮らしに願望はないでしょうか?住み心地のことくわしく知り、あなたにとってベストのくらしについて想像してみませんか。少しの工夫で、生活が楽に変化することなどもあります。はじめは、どんなサービスが活用可能なのかを知ることも大事ですね。今生活しているエリアに不満はないという人は殆んどいないと考えられます。みなさんなにかどこかに手直ししたい箇所をお持ちなのではありませんか。とは言っても、いざ自身の生活を最新のものになってほしいと感じた頃に、どこらへんから直していけばよいのか分からなくなる人もいるかと考えられます。

ページの上部